

アリスのレビューを書こうと思ったんだけど、その時期には日本語版は発売されておらず英語版をVPN使ってやっていたために後でいいやって思っていました。
そうしているうちにコミケなどで忙しくなりめんどーだからいーやって状態に。

気づけばこんな時期に。

もうすぐ九月ですってよ、奥さん。
早いですよね、本当に。

しかも9月になると2ヶ月程で地獄の11月でございます。
なんで地獄かって言うとほしいゲームが出まくるから。
しかもその一ヵ月後にはまた冬コミがあるから全部買う余裕はない。
買ったとしてもやる時間がない。
僕にもう少しやる気があれば解消できる問題だと思うんだけど、気力が出ない。
がんばろう・・・

とりあえず今後買おうと思っている新作ゲーム
ラブプラス
Serious Sam3
RAGE
CoD:MW3 or BF3 
TESⅤ:skyrim

・・・多いな。
ソルさん曰くコミュメンはMW3買うそうなので、僕も買う可能性は高い。
ただBF3も面白そうなので、できればMW3と両方ほしい・・・

日本でPS Vitaが10月後半に発売されるそうですが、様子見をしたいため手は出しません。
ラインナップも知らないし。
あと買えればインディーズゲームやりたいね。LIMBOとか

MODツールとか

発売してからもう何ヶ月も経っているCoD:BO。

そのMODツールが5月中にリリースされるとか言われてましたけど一向に出る気配なし。

そもそもMODツールって他のゲームの触ったこと無いからわからないけど、どのくらいのことまで出来るんでしょうね。
crysisに付属していたsandbox2(これがMODツールかは知らない)みたく全く別のゲームにすることも可能なのかどうか。
それともmapエディタとかみたくある程度限定的なものなのか。

crysis2のも8月になったらリリースされるとかなんとかいわれているけど、なぜに前作と同じように付属させなかったのか。
マルチプレイにはあまり期待してなかった分、有志が作ったMODを遊びたかったのに・・・

まあ理由がどうであれ、リリースが遅いので出ても今更という感じが・・・

それとMW3のトレーラーも公開されましたね。


またテンションが上がりそうなトレーラーにしやがって、おかげでwktkが止まらん。
多分買うので、そのときはコミュの方達と一緒にまたやりたいですね。
mumbleにも入ってないし、新作もまったく買ってないのでやる機会がないのよ。

S.T.A.L.K.E.R.とかminecraftとか

忘れていたわけではないですよ。決して!

続きを読む »

Crysis2 マルチプレイ

まあデモから仕様が変わって少しはやりやすくなるだろうという淡い希望とデモはデモであり、製品版のマルチとは違うだろうし、やらずに糞と決めつけて放置するのは駄目だろうということでやってみた。





続きを読む »

crysis2の感想

楽しみにしていたcrysis2が発売したのでやってみた感想など。
若干ネタバレ?のようなものあり。



続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


